I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2441 [【450レス達成】久しぶりですね、私です。] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2441  【450レス達成】久しぶりですね、私です。 
□投稿者/ 春華 -(2012/12/18(Tue) 17:02:19)
親記事
引用

こんにちは、この前はお久しぶりにも関わらずこっちの知り合い連れてきてすみませんでした(苦笑)
彼女ですが、またぜひご一緒したいとのことなので、次の集まりの時は普通に召喚しますので悪しからずw(大分気に入ってくれたみたいで「本当に楽しかった!!」と言って皆の名前覚えようとしてました)

さてさて…冬コミ参加な私ですが、1日目にコノハナサクヤで参加予定なので今作業に追われてます(´ω`)ま、集まりの日もやってたんですがね!!造形で手が痛いわ!!(゜Д゜;)
…もし某ブログに載るような事があったら連絡しますねw(←

それでは!!またお会いできる日を楽しみにしております!!
次回こそきちんとお金用意するんだから 。・゜・(ノД`)・゜・。


■2442  450レスは正直すごいとしかw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/12/20(Thu) 02:04:33)
Res1
引用

どもどもお久し振りです。

先週はお疲れ様でした。
土曜という事もあり時間が指定されていたので、すぐお開きになってしまいすいませんでした。
ご友人に就きましては、逆にこっちのノリにつき合せてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、
楽しんでいただけた様で安心しました。
あの時点で出来上がっていたせいか、自己紹介してませんでしたので
また機会ありましたらよろしく言っておいてください(人任せw

冬コミの為に造形と言っていたので、一体何を作っているかと思えばコノハナサクヤだったんですね。
というか、とうとうペルソナ側のコスですかw
あのキャラとなると一見派手そうですが、時期的に寒そうなので体調には気をつけてくださいね。

ではではまた来年会える日を楽しみにしてますん
よいお年を〜

 

■2452  年越えてもうた_(:3」∠)_ 
□投稿者/ 春華 -(2013/03/29(Fri) 02:38:00)
Res2
引用

いやはや気付いたらここに来るの忘れてましたわ(・×・)

こんばんは、生きてます(´ω`)ノちょっとビックリな事になったのですが、

ACE(アニメコンテンツエキスポ)の2日目にて、15時からコスプレステージやるのですが、私ここで急遽代役でステージに立つことになりました(苦笑)
もし行かれる事があったら良かったら見て下さい。

 

■2454  しかももう4月ですよw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2013/04/01(Mon) 01:09:38)
Res3
引用

私も最近ではここの存在を忘れていたり居なかったりw

ACE出演おめでとうございます。
代役と言えどこれはすごい事ですよね。立派になったなぁ…(しみじみ
当日チケットとかよく解らないのに加え、ちょっと用事があったので
見に行く事は出来ませんでしたが、仲間が大舞台に出てるという事は素直に嬉しいですね。

このツテで色んな人と知り合って、コス業界で有名になる前にサインでも貰っておこうかしらw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[2441] 【450レス達成】久しぶりですね、私です。 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -