I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.724 [騙されました…] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■724  騙されました… 
□投稿者/ moso -(2007/04/01(Sun) 20:29:13)
親記事
引用

おひさです〜

4月1日ってわかってたのに・・・騙されました。
なんて手の込んだエイプリルフール企画ですか…
すごい乗り気だっただけに精神ダメージが大きかったデス

くやしいので以上報告!(逃


■728  エイプリルフール大成功っ! …って事ですかねw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2007/04/05(Thu) 11:44:52)
Res1
引用

お久しぶりです♪ そして遅レスすいません〜(汗

そんなわけでエイプリルフールネタでした♪
毎年色々な所で私も楽しませてもらっているので、今年は騙す側になってみようと思い立ち、今年の初めあたりから準備していましたw

…しかし、ただ騙すだけとは思うなかれ、実はゲームを落として遊ぶ事が出来たという二段オチ! ここまでやるサイトは多くはないと思ってます。

まぁせっかく作ったので、何かしら公開出来る機会があったら良いですがw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[724] 騙されました… へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -