I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1989 [対戦モードに入れない・・・] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1989  対戦モードに入れない・・・ 
□投稿者/ スコーン -(2009/09/12(Sat) 18:01:26)
親記事
引用

はじめまして。
LIGHT DESTINYをダウンロードして遊んでみたのですが、
技の性能やシステムなどに作り込みが感じられて、面白かったです★
(ロード時間の長さとボイスが無いのが残念でしたけど・・・)

ところでパッドを二つつなげて対戦しようとしたのですが、
何故か対戦モードに入れませんでした。
パッドは反応してるのですが、何故でしょうか?


■1993  う〜む、何でだろう…(汗 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/17(Thu) 02:34:38)
Res1
引用

初めまして♪ 管理人の黒鴉です。
LIGHT DESTINYをプレイしていただきありがとうございました。
システムが一風変わってますので、キャラの性能差等を工夫しましたので、その辺を理解していただき嬉しい限りです♪

ロード時間はキャラ単体の容量で左右されてしまうので、アニメーションのあるキャラ(ギア・ファティ辺り)は必然的にロードが長くなっちゃうんですよね。

さてパッドのお話ですが、私も解かりませんでした(土下座
というのもパッドが家に一個しか無かったもので、確かめる事が出来なかったというのが本音になります。どうもすいません。
ただ、最近は違う活動により格ゲー製作は止まっておりますが、製作を諦めたわけではないので、いつかは完成させるつもりです。
その際、この様なバグ解消なども検証してみますので、今回の件は参考にさせていただきますね。

今の時点で問題は解消できず、誠に申し訳ありませんが
ご報告有難うございました♪

 

■1996  Re: 対戦モードに入れない・・・ 
□投稿者/ スコーン -(2009/09/18(Fri) 20:09:51)
Res2
引用

そうでしたか。
気長に待ってますので、それまで又寄らしてもらいますね★

 

■1998  なかなか至らない対応ですいません… 
□投稿者/ 黒鴉 -(2009/09/20(Sun) 01:32:04)
Res3
引用

どうもすいませんでした。
次回更新時には今迄報告されたバグはたいてい治しておきますので
宜しくお願いします〜♪

あとは私のやる気次第ですねw

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
△[1989] 対戦モードに入れない・・・ へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -