I-BOARD
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2297 [奇跡の400レスをご報告] 返信ページ
(最新レス8件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2297  奇跡の400レスをご報告 
□投稿者/ 春華 -(2011/04/19(Tue) 21:05:13)
親記事
引用

ろしあですまん掲示板内で1番の伸びを記録している私のスレッドがとうとう400に到達しました!!ぱんぱかぱーんwしかも8日お休みというウルトラCも発生してまして大フィーバーですw簡単にやり取りをまとめると↓

シフト担当「今日までにGWの予定出して」
私「え?…これ例えば3〜5日出て8日休みにしても良いんですか?」
シ「?良いけど?」
私「じゃあそれでお願いします(キリッ」

もともと3日〜5日は仕事するつもりだったから痛くも痒くもないもんね!!
という訳で春華さん例大祭出陣決定!!まかろに☆けちゃっぷにて売り子ですよ奥さん!!←
…いや〜マジ嬉しかったっす(つ∀`)良い誕生日になりそうっすw


>王子
という訳で例大祭売り子するんだが、ナコ君曰く「コスなら何でも良いです。」だってよ。どうするんだ?(←

>黒鴉さん
おまっとさんでした(愛川●也風に)最近コスとか充実し過ぎて疲れてます(え
例大祭はサンクリ行けなかった雪辱でも果たそうかと。前回絶対赤いのが変なこと言ってそうだから見つけ次第しばかないt(ry

とりあえず、祝日等は今回みたいに考慮が発生するようですし、コミケに関してはそもそも私のお休みが金土なので安泰だったりするんですよねぇ…w3日目基本用事無いですし(え
サンクリは残念ながら数年は参加できないでしょうね。アフターは呼ばれたら行ってやんよ(゚Д゚#)←


■2401  カレー美味しかった 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/05/02(Wed) 23:34:53)
Res42
引用

どもどもこんばんは

おかげさまで風邪も完治したという事で、
当日は振り返ってみると何かぼーっとしてたみたいで失礼しました。
もう少し写真撮っておけばよかったと公開してますw

翌日にはニュースサイト等ですでに写真が上がっていましたが、
シュタゲよりも鮮度のあるペルソナコスという事で、比較的大々的に紹介されてましたよ♪
こーやって知り合いがネット上で紹介されているというのも
何だか面白いですねぇw

 

■2403  ちょっとカレーオフとかやりたいですね。 
□投稿者/ 春華 -(2012/05/12(Sat) 01:24:48)
Res43
引用

こんばんは♪
風邪治ったみたいで何よりです(つ∀`)でも誤字ってるところを見ると、まだ完治ではなかったようですね(苦笑)

mjsk私が見たところはついでな感じで載ってましたがね(・ω・;A)まぁ…楽しむ目的で行ったので、載る事が目的じゃないのでね!!

あ、夏コミ2日目にトモエを連れてコス広場に出撃する計画を立ててますので、良かったら会いましょうw←

 

■2410  というと、それぞれカレーを作るって事ですね?w 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/05/22(Tue) 00:58:33)
Res44
引用

こんばんは♪
風邪は治りましたが、まだまだ終わりの見えない仕事を考え無しに
受け続けてしまい、ストレスで胃が痛い私ですw

写真はどこで見たかは忘れましたが、結構高評価でしたよ♪
むしろシュタゲコスの方よりも目立ってた感があった程w
しかしブログの方も覗かせて貰ってますが、ペルソナキャラのバリエーションが
増えまくってますなw
そのうち特捜隊全員揃えたりw あ、完二は無理かw

夏コミはトモエですか。夏に一番暑そうなコスですが楽しみにしてますよ♪

 

■2418  私生活が忙しかった結果がこれだよ;; 
□投稿者/ 春華 -(2012/07/21(Sat) 00:24:09)
Res45
引用

こんばんは。お久しぶりです(´ω`ゝ
職場であれこれあったりコス充してたりしたら大分ご無沙汰になってしもうた(苦笑)とりあえず…

>トモエ
友人がトモエコスやるんですよw私は夏服の千枝ですから、日焼けしないようにクリーム塗りたくる以外は特に問題ないはずです(苦笑)

最近(特に起動さんから)連絡もらっても仕事が忙しいものだから全然返信できてませんが、とりあえず生きてるので報告しに来ました(A;´Д`)また皆で遊びに行きたいでござるよ;;

 

■2419  それはそれで充実してそうですねw 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/07/28(Sat) 18:48:02)
Res46
引用

こんばんは。ホントにお久し振りですw
便りが無いのは元気な証拠。という事で忙しいという事は良い事です!

あ、なるほど。ご友人がトモエだったんですね。すっかり勘違いw
日焼けもそうですが、ウィッグ付けてると熱こもりそうなので熱射病には
気を付けてくださいね。昨年倒れたと聞いて心配しましたから

私も起動さんからのお誘いを泣く泣く断る事も多く、悪い事したなと反省中。
オフでは私より忙しいはずの軌道さんが、一番娯楽に対するフットワークが
軽いというのも謎なお話ですなw

もう少し涼しくなったら、また皆で遊べる機会を作ってもらいましょう(←人頼みw

 

■2420  あとは目の前のコミケに挑むだけ 
□投稿者/ 春華 -(2012/08/08(Wed) 23:37:32)
Res47
引用

こんばんは!!夏コミのアフターは愉快な仲間たちと過ごしたい方、春華です!!楽しみ過ぎて最近寝られないです(←

とりあえず私よりトモエに倒れられる方が危ないので、頑張って対策しますわ(`・ω・´)夏コミでぜひお会いしましょう!!

機動さんそろそろオフ会用意しないと私の手帳が予定で埋まってしまうよ(←こっちも人頼み

 

■2421  [速報]ろしあ完売 
□投稿者/ 赤いの -(2012/08/12(Sun) 22:20:34)
Res48
引用

にっふり、起動さんです 先日はお疲れ様でした
チエちゃん可愛かったので 近々黒い人が本を出してくれると思うよ!
タイトルは「僕の彼女はメガテン系」で
うっうーん?NTRされるフューチャーしか想像できないッッッ!

残念ながら黒い人とお酒呑めなかったので、また愉快な仲間達で
集まれるといいなぁ(ダッチに無理矢理×××されながら)

 

■2422  コミケお疲れ様でした 
□投稿者/ 黒鴉 -(2012/08/13(Mon) 01:56:57)
Res49
引用

どもどもこんばんは♪

>春華さん
夏コミはお疲れ様でした。
昨年の経験を生かし、今年は涼しそうな格好でしたね〜。
コス充まっしぐらのせいか、化粧が上手くなったなぁ…と思いましたわ。
私は残念ながらご一緒出来ませんでしたが、アフターはどうでした?
まぁ起動さんが居るって事で阿鼻叫喚だとは思いますけどねw
というわけで起動さん? また集まる機会をだね…w


>起動さん
どもども先日はお世話になりました。どうもお疲れ様です。
あのね、会う人会う人10:30に完売したって振れ込むのやめて…w

メガテン系は敷居が高いので、本は難しいですな〜。
私が描いたら初代FC版〜真メガテン本というどーにもニッチな内容濃厚ですw
あと前から言ってますが、NTRは苦手なのよ

結局あの後、私達の方は全員ぐったり症候群でユウヤさんだけハイテンションでしたw
何でもとんのすけと一緒に3日目も参加されたそうですよ? 
若いわ〜w

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-49] >>
返信フォーム

レスが50件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -