■ ひぐらしバトル頃シアム ■


ひぐらしバトル頃シアムって何ぞや?
 「ろしあですまん」が2007年のエイプリルフールで配布した、「ひぐらしのなく頃に」を題材とした格闘ゲーム。
嘘ネタだろうと思いきや、実は遊ぶ事が出来たという、2段オチを狙ったという事ですな。
 当日限定配布のみで、その後の公開も開発も一切しない方向性でしたが、結構色んな方面から再配布を希望されました。時期的にも1年以上過ぎ、サイトもリニューアルした事も手伝ったたわけでして、今回の公開を踏み切ったという事になります。
 なので当時の状態から一切手をつけておりませんのであしからず。キャラなんて増えてませんよ?w
そんなわけで公開したわけですが
 上記の通り1年以上前から何も手を加えておりませんし、それ以前にネタゲーだったので、ゲームとして完成されておりません。プレイしてみて後悔しても当サイトとしては一切責任を持ちませんので御理解の程お願いします。
 あと一応お約束ですが、ゲームの著作権は放棄しておりません。二次制作が何を言ってるんだか…w
そして版権元とは一切関係ありませんので御理解の程を


■  LIGHT DESTINY コンテンツ  ■
オンラインヘルプ  DOWNLOAD