やみなべ5th単行本

俺がロリコンでもオタクでもこの子は俺を嫌いにならない!!
そして少女は言われるがまま小さくふくらんだ胸を見せてくれた。


 


   ■ 書店別特典 ■  
 
 とらのあな様  メロンブックス様
 


 以下サイトにて通販も開始しております。
とらのあな様、メロンブックス様以外の書店でも初回分につき特典が付いております。
詳しくは各サイトにてご確認ください。



 

     
ろりおた
根っからのオタクである大学生、駿河 仁。
今オタク界に旋風を巻き起こしている「魔法少女ミルキィ☆カフェ」のBDセットを手に入れ、喜び勇んでいる所にオタク迫害主義の妹が、親友である夢瑠を連れて帰宅する。
たぶん夢瑠も妹に同調し、オタクである自分に偏見を持っているんだろうなと落胆するも、某電気街で仁と夢瑠はバッタリ遭遇するのであった。

ヒロイン : 雨糸 夢瑠(あめいと めろ)
ろりおた おかわり
前作「ろりおた」の続編。
仁と夢瑠は共通の趣味を持つ事から付き合い始めるが、オタクを毛嫌いしている仁の妹、大河には言い出せずにいた。
そんな大河も仁の様子が普段と違う事を感じ取り、二人の交際を知ることになる。
動揺する大河だったが、彼女には重大な秘密があったのだ…。

ヒロイン : 駿河 大河(するが たいが)
歪んだ願望
営業の途中に公園で休憩をとる丸城戸。
この公園は子供の頃から見知った場所であり、トイレの裏はエロ本の隠し場所としてお世話になっていた事を思い出す。
今でもその風習が受け継がれているかと、興味本位で公衆トイレの裏へ回ってみると、
エロ本に群がる3人の少女達の姿があった。

ヒロイン : 間 礼緒(はざま れお)
俺とボクのモノローグ
男勝りの幼馴染、晶と一緒に制服の採寸をしに行き、生まれて初めてスカート姿を見る事によって異性として意識し始める淳。
不順な気持ちを抑えようとするも、晶は慣れる為にと私生活でもスカートを穿き始め、淳は晶の下半身から目が離せなくなる。
そんな下心を晶はお見通しのようだった…?

ヒロイン : 晶(あきら)
絶頂(イ)ク年 射精(だ)す年
大学受験を控えた大晦日。…なのに近隣住民が集まっての大宴会が始まっていた。
その席には疎遠になっていた隣家の蒼華の姿もあったが、酔っ払いの相手が嫌になり自室へ戻ると、後を追うようにして蒼華も付いてきた。
久し振りの再会に変わってない蒼華に安心するが、その瞳は決意を秘めていた

ヒロイン : 近江 蒼華(おうみ そうか)
Peaceful loss of virginity
帰宅した可愛い妹、沙々美はえっちがしたいと言い出した。
なんでもクラスメイトに処女はお子様なんだとバカにされたらしい。下世話な話を吹き込んだクラスメイトも腹立たしいが、確かにいつかは経験するもの。
姉である自分の散々だった初体験を思い出し、ある計画を思いつく。
自分が最高の相手を見繕ってあげればいいんだ! …と

ヒロイン : 沙々美(ささみ)
ヴァンパイア・プリンセス
浦戸家の執事として働く事になった久下月 伴太(くげつき はんた)。
ある夜の見回り中、亜留架お嬢様が血を啜っている場面に遭遇してしまう。
思い返せば働き始めの諸注意説明の際、それらしい意味深な注意事項を告げられたのを思い出し、亜留架は吸血鬼なのではないかと不安になる。
そして日を増すごとにその不安が確信に変わり…?

ヒロイン : 浦戸 亜留架(うらど あるか)
 
 ■ サンプルページはクリック ■


 

やみなべはヒット出版社でお世話になっております

著者「やみなべ」の一般向け活動は↓から