■  イベント情報  ■


『こいしブラックボックス』
2018 6/3発行  B5サイズ  P24  オフセット本
価格 : 400円
ジャンル : 東方プロジェクト
著者 :   黒鴉
6月3日に京都みやこめっせにて開催される
「古明地こんぷれっくす いつつめ」に参加します♪


以前から参加したかった京都のイベントに参加します♪
地霊殿10周年として是非ともオンリーに出たかったのです。
そんなわけで例大祭から一月しか経ってませんが、ちゃんと新刊用意しましたよ♪

本の内容は
姉よりも強いと豪語しているこいし。
しかし家では姉にべったりの甘えん坊だったのです。
家と外で態度を使い分けていたこいしでしたが
そんな所に魔理沙とこころが遊びに来てしまい
態度の違いがバレないようこいしが奮闘するギャグ本です。

既刊は「KOMEIJING GALLERY」「あくまつり」「かしましホーンテッド」
少量持っていくので、興味ありましたらこの機会にw
ただ、今回関も売り子が居ないため、
スケブに就きましてはお断りする可能性が高いです。
毎度ながらそれに関してはホントにごめんなさい(土下座)


メインページにも書かせてもらいましたが、出展日、ブース場所は
6月3日 日曜日
第一展示場 明ー03「ろしあですまん」

ですので、良かったら遊びに来てくださいな
サンプル
 

 

※今回スケブは受け付けておりません。
今回は売り子が居ないので難しいという理由です。
申し訳ございません(土下座)