■  イベント情報  ■


『あくまつり』
2017 8/11発行  B5サイズ  P24  オフセット本
価格 : 400円
ジャンル : 東方プロジェクト
著者 :   黒鴉
夏コミの宣伝ですよ〜!
ジャンルは「東方プロジェクト」です

今回フラン本です。
というかレミフラ本みたいな感じになっちゃいました。

内容は表紙の通り、夏祭りがテーマ。
博麗神社で祭が行われる事になり、
レミリア率いる紅魔勢も出店を出して参戦の予定。
しかし、それをフランに聞かれてしまい
しぶしぶとフランも連れて行くことに…。
普段地下室に引き篭もっているフランにとって
祭の縁日はどれも刺激的に映るのだった…。

という感じの導入部とです♪
今回もぎゃぐありお色気あり、ハートフルありな
詰め込んだ内容になってます。

真夏の幻想郷で繰り広げられる物語に乞うご期待!


メインページにも書かせてもらいましたが、出展日、ブース場所は
8月11日 金曜日(1日目)
東4ホール レー12a「ろしあですまん」

ですので、良かったら遊びに来てくださいな
サンプル
 

 


購入特典のポストカードです。
※今回スケブは受け付けておりません。
今回は売り子が居ないので難しいという理由です。
申し訳ございません(土下座)