■  イベント情報  ■


『ペットになってよ こころちゃん』
2017 5/7発行  B5サイズ  P20  オフセット本
イベント価格 : 300円
 
ジャンル : 東方プロジェクト
著者 :   黒鴉
5月7日に開催される
「第十四回 博麗神社例大祭」に参加します♪

今年もやって来ました例大祭!
今回ももちろん参加致しますよ〜♪
本当は新刊作るには時間がなく、今回は新刊無しの予定でしたが
なんとか無理矢理時間作って完成させました。
そんなこいし・こころ本ですw

簡単な内容はと言うと…
こいしが地霊殿にペットとしてこころを連れて来たこいし。
混乱するこころをよそに、感情を露にするこいしを見て感動するさとり。
こうして奇妙な関係の生活が始まるのだった…。

といった感じの内容。
ページ数が少ない割りに、ギャグやらシリアスやら
ちょっぴりお色気シーンなど盛りだくさんな内容になっております。

ちなみにイベント会場限定本『KOMEIJING GALLERY』の他、既刊の在庫なども
ちょこちょこと持っていく予定ですので、
興味ありましたらこの機会にw

メインページにも書かせてもらいましたが、出展日、スペース場所は
5月7日 日曜日
たー36b「ろしあですまん」

ですので、良かったら遊びに来てくださいな
サンプル