■  ここで開けるのかよ!?  ■


■  頑張れ圭一、お前は永遠だ  ■


■  ニューチャレンジャー  ■


■  春魅ぃ  ■


■  魅音の野望!  ■


■  お弁当仕度  ■


■  魅音、聞いてんのか?  ■


■  二人とも寝ちゃってるのかな?かな?  ■


■  二人の邪魔はさせないよっ!  ■


■  レナに見つかったら、お持ち帰りされるよ?  ■


■  圭ちゃん、もっとくっつかないと濡れちゃうよ  ■


■  あちゃ〜、おじさん傘なんて持って来てないよ…  ■


■  圭一「なんか今日の沙都子、ずいぶんと機嫌が良いなぁ」  ■


■  雨の日のジューンブライド  ■


■  今回も圭一はカッコよかったなぁ…(しみじみ  ■


■  容赦ない火力(水力?)で一位を勝ち取れっ!  ■


■  描き終えて思った…、スカート短過ぎっ!w  ■


■  真夜中の訪問…、そして挫折  ■


■  皆殺し編、やっとクリアしました  ■


■  あぅあぅ…、6までしか出ないサイコロを振っても意味が無いのです  ■


■  「圭ちゃんにはいつも勉強見てもらってるからねぇ。ハイお礼」  ■


■  「悟史きゅ〜ん!」「詩音さん!にーにーから離れてくださいませ!」「…むぅ」  ■


■  Wみー!  ■


■  そーか、今日はみーみーの日だったのね  ■


■  魔王たかのん  ■